0536-24-0200 050-5533-3155
What's_new
2021.10.25 web又は電話で当日の番号を取られた方は早く来院頂いても基本的に番号順の診察となります。予約番号に合わせて来院して下さい。早い番号を取られた方は早目にご来院下さい。お呼び出し時に待合に不在の場合は保留とさせて頂きすぐにご案内できませんのでご了承願います。
2020.04.18 当院受診歴がない方は電話やWEBでの「当日の順番受付」は利用できません。新たに受診される場合は保険証・薬手帳をお持ちの上、診療時間内に来院下さい。当院は基本的に当日受付であり事前予約制ではありません。受診者が多い日は待ち時間が長くなる場合があり時間に余裕を持ってお越し下さい。受付番号順に診察しますが緊急性のある病状の方を早目に診る場合もあるので御了承下さい。

新城市で初めての耳鼻咽喉科

多くの方々のご支援とご尽力を賜り、
2016年4月新城市富永に【よしだ耳鼻咽喉科】を開院させて頂きました。
地域の皆様の健康と快適な生活のため、
患者さんの症状をよくお聞きし分かりやすく丁寧に治療方法を説明しながら、
治療を進めていくことを大切にしたいと考えております。
親しみやすく安心して通えるクリニックを目指し、
一生懸命がんばりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

吉田憲司
page_top